ニュースリリース

ホーム > ニュースリリース > 高速バス回数乗車券の取り扱いに関するご案内について

[高速バス] 高速バス回数乗車券の取り扱いに関するご案内について

2015年3月27日

高速バス回数乗車券の取り扱いに関するご案内について

 

日頃より高速バスをご利用いただき誠にありがとうございます。

有効期限が平成27年3月31日までの回数乗車券の取り扱いにつきましては、共同運行会社と協議し、有効期限を超えた使用が出来ないこととしておりましたが、ご利用いただいているお客様の利便性を鑑み、再度共同運行会社と協議した結果、有効期限を平成28年3月31日まで延長いたします。

お客様各位におかれましては、ご不便とお面倒をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

尚、有効期限を超えた回数乗車券の払い戻しにつきましては、お受けいたしかねますのでご注意下さいますようお願いいたします。

 

適用する回数乗車券(有効期限が平成27年3月31日までの回数乗車券)

(みと号)ツインチケット

(太田・大宮・大子線)ツインチケット

(関東やきものライナー 益子・笠間線)2枚チケット

 

※(勝田・東海線)平日○得回数券につきましては、平成27年3月16日発売いたしました新券と同様に有効期限を平成27年9月30日までといたします。