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[採用情報] 運行管理事務職(社会人採用)の採用説明会を開催します

2016年11月29日

当社では、県内各営業所に勤務して活躍して頂く、バスの運行に携わる「運行管理事務職」(社会人採用)の募集をしております。
下記の通り採用説明会を開催いたします。

説明会当日は、会社概要、業務内容、待遇等を説明し、皆様からの質問を伺い、疑問点や不安な点を解消いたします。
当社の業務に少しでも関心のある方はお気軽にご参加下さい。

会社説明会
平成28年12月25日(日)14:00~15:00 会場:茨城交通本社

詳しくは採用情報「運行管理事務」ページをご覧ください。

お申込み、お問い合わせ
採用専用ダイヤル 0120-996-158(労務課採用担当)までお気軽にどうぞ。