茨交レポート

ホーム > 茨交レポート > アウェイ応援バスツアー > 第4弾 5月27日 vs FC町田ゼルビア

[アウェイ応援バスツアー] 第4弾 5月27日 vs FC町田ゼルビア

2012年8月10日(金)

水戸ホーリーホックアウェイ応援バスツアー日記
第4弾 5月27日 水戸ホーリーホック vs FC町田ゼルビア(町田市立陸上競技場)

お待たせしました!
アウェイ町田戦の応援バスツアー日記を更新させていただきます。

当日は町田ゼルビアJ2初参戦、自家用車でのアクセスがよくない事もあり、総勢なんと78名様・バス2台での運行となりました!

78名様は茨城交通がアウェイ応援バスツアーを開始以来過去最多の参加人数となりました!

バス車内では恒例のサイン入りポストカードはもちろん
2台感謝記念として特別商品もご用意させていただきました。

水戸ホーリーホックユニフォーム 特別商品

そんな車内での時間を過ごし、みなとみらいでのフリータイムをそれぞれ過ごしていただき、一路町田へ!

無事に町田に到着! せっかくなので全員での集合写真!
全員での集合写真

1人1人は小さくなってしまいましたが、素敵な写真となりました!
スタジアムでも団結して応援しましょう!

町田市立陸上競技場

会場に入ってみると…

アウェイ席に隙間がないほど、たくさんのサポーターの方がスタジアムに足を運んでいました!
推定4~500人はいらっしゃったのではないでしょうか!?

たくさんのサポーター

J2初参戦の町田ゼルビアに負ける訳にはいかない!と
サポーターの方達も一丸となって応援していました。

勝利のために頑張れホーリーホック!!

勝利の応援

試合は残念ながらスコアレスドローに終わってしまいました。

サポーターの皆さん暑いなか応援お疲れさまでした。

東京スカイツリーを眺め東京をあとに・・・

帰りには開業したばかりの東京スカイツリーを眺めながら東京を後にしました。
(走行中の撮影のため少しぶれてしまっておりますが…)

次回、応援バスツアーは東京ヴェルディ戦です。
上位に上がるために勝ち点をゲット出来るようみんなで応援しましょう!

今後の日程

7/1(日) 東京ヴェルディ戦 ツアー代金 ¥4,300-

7/29(日) 栃木SC戦 ツアー代金 ¥4,000-

ホーム戦では、バックスタンド特設テントにて毎試合お申込み受付中です。

次回もお楽しみに…

茨城交通株式会社
水戸ホーリーホック アウェイ応援バスツアー
担当 伊藤