茨交レポート

ホーム > 茨交レポート > アウェイ応援バスツアー > 第7弾 8月12日 vs ヴァンフォーレ甲府

[アウェイ応援バスツアー] 第7弾 8月12日 vs ヴァンフォーレ甲府

2012年8月29日(水)

水戸ホーリーホックアウェイ応援バスツアー日記
第7弾 8月12日 水戸ホーリーホック vs ヴァンフォーレ甲府(山梨中銀スタジアム)

アウェイ応援バスツアーヴァンフォーレ戦日記となります。

8月のお盆時期という事で、参加者が少ない事を心配しておりましたが25名様にご参加いただき運行する事が出来ました。

合わせて、お盆の大渋滞も予想されどうなる事かと思いましたが…
多少の渋滞はやはりあったものの、予定より若干早めに進める事が出来ました。

今回のツアーでは、スタジアム到着前に山梨と言ったら「もも」と言う事で、もも食べ放題をツアーに組み込みました!

車中はもちろん、恒例のビンゴ大会をしながら一路甲府へ!
選手の色紙

無事に農園へ到着!!
食べ放題に向け、みなさん真剣に??農園の方の話を聞きます。
食べ放題の桃園へ

山梨では、ももはかたい時に食べるのが一般的で
やわらかいももを出されたら現地の方は大激怒だそうです。
さらに皮つきのももをそのまま食べるのが普通だと案内を受けながら、みなさんももを食していました。
私も味見してみましたが、皮つきはもも味のりんごのようで美味しかったです。

昼食後ということもあり、あまりたくさん食べられた方は少なかったようです…

おいしかった桃

お腹もいっぱいになり、いよいよスタジアムへ!
今回も集合写真にご協力いただき、勝利目指しての一枚。
勝利へ向けて記念写真

スタジアムに入り、試合開始を待っていると…
浴衣姿のホーリー君登場!!
今回もお呼ばれしていたようです!

浴衣のホーリー君
気合!

いよいよ選手入場!
サポーターのみなさんも気合が入っています。
勝利を信じて!!
届け!

今日のスターティングイレブン

試合が始まりました。
まずは先制点を!と思った矢先
逆に前半8分に先制点を取られてしまいました…

しかし試合はまだ始まったばかり、これから追いつけ、追い越せ!頑張れホーリーホック!

1点ビハインドで終了

1点ビハインドのまま、前半終了!
後半は水戸ペースで猛攻を仕掛けるものの…
試合終了!

惜しくも0-1にて敗戦となってしまいました。

18時試合開始でナイター・更に敗戦でしたのでバス車内はお疲れモードで茨城へ戻りました。

今回は残念でしたが、まだまだこれからの巻き返しを信じて!

アウェイ応援バスツアー通算成績
2勝2分3敗(3連敗中…)  次回は連敗ストップに向け頑張って応援しましょう。

 

今後の日程

8/22(水) 横浜FC戦 ツアー代金 ¥4,300-

8/26(日) ジェフ千葉戦 ツアー代金 ¥4,300-

ホーム戦では、バックスタンド特設テントにて毎試合お申込み受付中です。

次回もお楽しみに…

茨城交通株式会社
水戸ホーリーホック アウェイ応援バスツアー
担当 伊藤