茨交レポート

ホーム > 茨交レポート > アウェイ応援バスツアー > 第8弾 8月22日 vs 横浜FC

[アウェイ応援バスツアー] 第8弾 8月22日 vs 横浜FC

2012年9月26日(水)

水戸ホーリーホックアウェイ応援バスツアー日記
第8弾 8月22日 水戸ホーリーホック vs横浜FC(ニッパツ三ツ沢球技場)

アウェイ応援バスツアー横浜FC戦日記となります。

8月の平日でのバスツアーとなりましたが24名様にご参加いただき大型観光バスでの運行となりました。

今回は横浜でのフリータイム付という事で横浜中華街にてゆっくり食事を取っていただいたり7月にオープンした原鉄道模型博物館に見学に行ったりとそれぞれフリータイムを過ごしていただきニッパツ三ツ沢球技場に向かいました。

到着後、全員で記念撮影!
前節ホーム大分戦で勝利した流れそのままに今日も勝利して帰りたいです。

記念写真

頑張って応援するぞ!

楽しく応援

声援大きく

スターティングメンバー

スターティングメンバーが発表され、サポーターの方も気合が入り、試合開始です。

激励

しかし… 開始早々、前半7分に横浜FCに先制されてしまいました。

流れがよくないですが、ここから同点・逆転とお願いしたいです。

しかししかし、前半43分に尾本選手が2枚目のイエローカードで退場となってしまいました…

今日はここまでか!?と思ったが前半ロスタイムに星原選手が同点ゴール!!!
後半に向けていい形で同点ゴールです。

同点ゴール

後半は逆転していい形で帰りたいところです。

後半開始、1人少ないホーリーホックですが逆転勝利に向け、守備を中心に頑張っています!

が、後半17分に横浜FCに逆転ゴールを許してしまいました…

その後、同点に向け、全員で動いていましたが無情にもそのまま試合終了のホイッスル…

無情なホイッスル

1-2にて今日は負けてしまいました。

アウェイ応援バスツアー通算成績 2勝2分4敗(4連敗中…)
次回こそは連敗ストップに向け頑張って応援しましょう。

今後の日程
8/26(日) ジェフ千葉戦 ツアー代金 ¥4,300-
 
ホーム戦では、バックスタンド特設テントにて毎試合お申込み受付中です。

次回もお楽しみに…

茨城交通株式会社
水戸ホーリーホック アウェイ応援バスツアー
担当 伊藤