茨交レポート

ホーム > 茨交レポート > アウェイ応援バスツアー > 第1弾 4月14日 vs 栃木SC

[アウェイ応援バスツアー] 第1弾 4月14日 vs 栃木SC

2013年4月19日(金)

水戸ホーリーホックアウェイ応援バスツアー日記
第1弾 4月14日 水戸ホーリーホック vs 栃木SC(栃木グリーンスタジアム)

今年も『アウェイ応援バスツアー』始まりました!

アウェイ第4戦目からでしたので、Jリーグ開幕からはしばらく経ちましたが、
今年もやりますので宜しくお願いします。
また、今回から担当変わりまして萬木<ユルギと読みます>が担当させて頂きます。
宜しくお願いします。(*^^*)

さて、今回は『栃木SC』戦、栃木グリーンスタジアムでの試合となりました。

北関東ダービー連覇のかかる水戸ですが、今のところ栃木勝ち点③水戸・群馬勝ち点①の暫定2位と甘んじている模様。
今回の試合で勝利を収めれば暫定<1位>ということで期待のかかる一戦です。

さらにリーグ戦でいうと5試合勝ちがありません…(>_<。)

との事で期待を胸に総勢29名様で、今回ツアーを催行させて頂きました。
近場にも関わらずご乗車頂きました皆様ありがとうございました。

バスの車内は昨年同様盛り上がりを見せていましたが…
様子はご想像で… 申し訳ありません…

すると間もなくスタジアムに到着!!
ツアー参加の皆様で集合写真を撮らせて頂きました。

2013年第1弾 全員集合

キックオフ直前 盛り上がりも上昇中です!\(^o^)/

キックオフ直前 熱い

試合は私も添乗中ながら集中して観てしまいました。
アップできる写真がありません。申し訳ありません…

そして、前半の鈴木隆行選手のゴールを守りぬいた水戸が1-0で勝利を収めました。
皆さんやりましたねー!!(^皿^)

ゴールを守りぬいて勝利

これで北関東ダービー暫定1位、そしてリーグ戦でも久々の勝利!!
次節は、ホームです!連勝目指し応援頑張りましょう!

アウェイツアーの第2弾は、6月8日(土)の東京ヴェルディ戦です。
応援ツアーも連勝できるよう、皆さんの応援とご参加お待ちしております。

さいごに
今回、噂で耳にしていた『一枚岩チキン』となるものをお昼ご飯として食べてみました。

噂の『一枚岩チキン』

顔と同じくらいの大きさ!
※ちなみに私は小顔ではありません…(..*)
お昼はこれだけで十分でした…
是非、今年のプレーオフお試し下さい。

今後の日程
6月8日(土) 東京ヴェルディ戦 ツアー代金 4,300円
6月22日(土) 京都サンガ戦 詳細未定

茨城交通株式会社
水戸ホーリーホック アウェイ応援バスツアー
担当 萬木