茨交レポート

ホーム > 茨交レポート > アウェイ応援バスツアー > 第2弾 6月8日 vs 東京ヴェルディ

[アウェイ応援バスツアー] 第2弾 6月8日 vs 東京ヴェルディ

2013年6月20日(木)

第2弾 6月8日 水戸ホーリーホック vs 東京ヴェルディ
(駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場)

第2弾です!!
今回はなんと71名様のお客様にお集まり頂きました。
たくさんのご参加ありがとうございます。

車内ではビンゴ等で盛り上がり・・・・
(いつも景品等ご提供頂きありがとうございます!)

首都高はたいへんな渋滞でしたが、気が付いたらスタジアムでした。
(添乗員だけかもしれませんが…)

2台です!!
2台で応援

『勝』

2台で「勝」

ありがとうございます。

さて、前節神戸に敗戦してしまい、なんとしても連敗はさけたいホーリーホックですが、本日の戦いはいかに!?
さらに今月は上位陣との対戦も多いため・・・
つまり、絶対に負けられない戦いが駒沢にはあった訳でありまして・・・・

でも、その前にですね、実はこの日オリンピック公園で『オクトーバーフェスト』が開催されていたんですよー!!
ツアー参加の皆さんも行きましたよね!?

オリンピック公園で『オクトーバーフェスト』が開催

大賑わい!?

イベント盛りだくさん大賑わい!?

茨城のビールもありました!!

では、試合に戻りまして、
やはり、近さもあるせいか多くの方が応援に来ていました。
勝利のサポーター

写真のこっち側にも大勢いたんですけど・・

試合の方は両チームとも一進一退の攻防を繰り返し、絶対に負けられない戦いがありましたねー!!

結果は、スコアレスドロー 勝ち点①!決められそうな場面もあったんですが・・
いいでしょう!!

試合中の炎天下もあり、帰りは多くの方がお休みに...
お疲れ様でした。

守谷SAでは、選手バスとも遭遇!!
というような感じでしょうか?
本当に今回のツアーは大勢の方にお集まり頂きありがとうございました。

さいごに、次回からの宣伝をさせて頂きます。

今後の日程
7月3日(水)松本山雅FC戦 現在申込大歓迎中です!この日は有給消化推奨dayらしいです…
7月7日(日)ザスパクサツ群馬戦   こちらも大歓迎! 七夕と言ったら群馬!らしいです…
京都戦は...申し訳ありません。ツアー中止となりました。
 
とのことで次回もたくさんの方のご参加お待ちしております。
お申込み、お問合せ、その他なんでも、K‘sスタ特設テントまで!
 
今シーズンはアウェイツアー負けなしなので、次回ツアーも皆さんの応援で、最低でも勝ち点①・・・ではなく、なんとしても勝ち点③を持ち帰りましょう!!

茨城交通株式会社
水戸ホーリーホック アウェイ応援バスツアー
担当 萬木