茨交レポート

ホーム > 茨交レポート > アウェイ応援バスツアー > 第6弾 8月18日 vs FC岐阜

[アウェイ応援バスツアー] 第6弾 8月18日 vs FC岐阜

2013年8月30日(金)

第6弾 8月18日 vs FC岐阜
(長良川競技場)

日曜日のナイター開催ということで、催行が心配されましたが、今回19名様のご参加頂きツアー催行させて頂きました。お申込みありがとうございます。

今回は、お盆の連休の最終日との事から、念の為勝田営業所を朝の5時に出発させて頂きました。朝早くからお疲れ様でした。

しかし、余計な心配であったかのように首都高も東名高速も全く渋滞なし!

いつものようにビンゴゲームも予定していましたが、今回は東名・新東名のSAも楽しんで頂ければと思い、海老名・駿河湾沼津・浜松と大きなSAを中心にいつもより長めの休憩をとりながら一路岐阜へと向かいました。

ところが、それでもやはり予定より早く到着してしまいそうだったので急遽、川島PA併設のハイウェイオアシスへ。
バスを降りた瞬間からすごい熱気が…
35℃は間違いなくあるんじゃないかという暑さです。
木曽川ほとりの水を多く使った、親水公園のはずなんですが、それでも熱い状況で…

そんな具合で、金華山、岐阜城を車窓から見学し長良川を渡るとスタジアムに到着となりました。

暑さ伝わりますか?集合写真

暑さ伝わりますか?

スタジアムの正面では出店が並んでいました。ビールがおいしそうな環境です。

立派な長良川競技場

外観がすごい立派です。中は思ったより…

試合に入りまして、前半1-0で折り返し、後半すぐに同点とされましたが、前回対戦と同様、選手がやってくれました!!

岐阜まで来て良かった勝利

4-1で勝利です。
岐阜まで来て良かった―!!といった感じでしょうか

これで応援ツアーは3勝1分2敗、順位も7位と躍進!!

みなさん、おめでとうございます!!
そして、帰宅は翌日の早朝…大変お疲れ様でした。

今後の予定
9月1日(日) モンテディオ山形戦 ツアー代金 6,500円
9月15日(日) ガンバ大阪戦 ツアー代金 15,500円
 
ホーム戦、特設テントにて申込受付中!
お待ちしております。

茨城交通株式会社
水戸ホーリーホック アウェイ応援バスツアー
担当 萬木