茨交レポート

ホーム > 茨交レポート > アウェイ応援バスツアー > 第7弾 9月1日 vs 山形

[アウェイ応援バスツアー] 第7弾 9月1日 vs 山形

2013年10月9日(水)

第7弾 9月1日 vs 山形
(NDソフトスタジアム)

昨年に引き続き、山形戦もバスツアーを催行させて頂きました。今回のツアーはバス満席の41名様のお申し込みを頂きました。いつもありがとうございます。

前回のバスツアーでは、岐阜を相手に4対1で大勝したホーリーホックですが、現在は、引き分け、負けと2試合続けて勝ち星がありません。勝ち点が同じ位の位置にいる相手ということもあり、久しぶりの勝利を挙げ順位の上昇、そして、バスツアー連勝の期待を胸にバスを山形へと進めました。

スタジアムに着きましたー!!

NDソフトスタジアム山形に着きました!!

実は、前回ツアーからごく小規模、そして、個人的にM-1グランプリを開催しております。
M-1とは、漫才日本一・・・
ではなく、門構え日本一の略です。

ではエントリーNo.2のNDソフトスタジアム山形です。

門構え日本一、エントリーNo.2のNDソフトスタジアム山形です

前回の岐阜の方が見た目はいいかもしれないですね…

スタジアムの中でも山形の粋な演出がありました。

山が『山』の字!!

ホーム側ゴール裏席の後ろの山が『山』の字になってるじゃないですか!!

外に出るとこんなものも・・・

ラッピングタクシー

ラッピングバスならぬ『ラッピングタクシー』!!

試合の方は、2対1で負けてしまいました。
次回バスツアーは、ガンバ大阪との試合です。今年のバスツアーはまだ連敗はしてないので皆さん、次回バスツアー期待しましょう!!

今後の予定
9月15日(日) ガンバ大阪戦
 
ホーム戦、特設テントにて申込受付中!
お待ちしております。

茨城交通株式会社
水戸ホーリーホック アウェイ応援バスツアー
担当 萬木