茨交レポート

ホーム > 茨交レポート > アウェイ応援バスツアー > 第10弾 11月24日 vs 横浜FC (最終回)

[アウェイ応援バスツアー] 第10弾 11月24日 vs 横浜FC (最終回)

2013年12月17日(火)

11月24日 vs 横浜FC
(ニッパツ三ツ沢球技場)

今シーズンの最終節、横浜FC戦バスツアーに行ってきました。

今年は41節終了時点で14勝13分14敗の成績で迎えた最終節は、勝ち越しをかけた大事な試合ということもあり、今回83名様と多くのお客様にお集り頂きました。

先週、先々週と東京・京都と連勝したのも注目の要因でしょうか?

今回もたくさんのお申込みありがとうございます。

途中、車窓からは富士山やスカイツリーを眺め、大黒PAでは、モーターショーさながらのフェラーリ等のスポーツカーが集まっているところで休憩と、普段あまり見ることができないものを見ていくことができました。

スタジアムの様子です。結構集まっているようです。
集まってるニッパツ三ツ沢球技場

選手の紹介が始まりました。
選手の紹介

今日のスタメン。
今日のスタメン

結果は・・・ 先週までの勢いは・・・
先週までの勢いは・・・

今回のM-1グランプリ
正面のはずなんですけど… 看板が小さいです。
ニッパツ三ツ沢球技場M-1グランプリ

ということで、やはり一番は…
『ケーズデンキスタジアム』でしょうか!?
後は、増設を期待しましょう!!

オリジナルカラーリングだそうです!きれいに染まってます!
水戸ホーリーホックオリジナルカラーリング

そして最後は、守谷SAで選手バスと一緒になり、選手と話すこともできました。

とのことで、今回の試合は負けてしまいアウェイツアーも負け越してしまいました・・・
来期はツアー勝ち越しも目指しましょう!!
今シーズンも多くの皆様にお集り頂きまして本当にありがとうございました。
また、来シーズンもお会いできることを楽しみにお待ちしております!!

 

今後の予定
2014年
1月下旬 キャンプ(場所・日時未定)
2月   茨城サッカーフェスティバル(予定)
3月   Jリーグ開幕(予定)

茨城交通株式会社
水戸ホーリーホック アウェイ応援バスツアー
担当 萬木