茨交レポート

ホーム > 茨交レポート > アウェイ応援バスツアー > 第1弾 モンテディオ山形戦

[アウェイ応援バスツアー] 第1弾 モンテディオ山形戦

2014年5月22日(木)

今シーズン初のアウェイ戦は、vsモンテディオ山形!
3月末ということで、茨城県の気温はポカポカ。
では、山形は?・・・まだ雪が残っていて、当日はとても冷たい雨が降っていました。

スタジアムに着く前に、「将棋むら天童タワー」でショッピングタイム。

「将棋むら天童タワー」でショッピングタイム

みなさんお土産を買ったり、ビールを飲んだりと過ごしていました。
将棋にちなんだ、王将もなかや将棋せんべい、王将駒サブレなど美味しそうなものが沢山ありました。
また行く機会があったら、食べてみたいです!

将棋にちなんだスイーツ満載

ショッピングが終わると、いよいよスタジアムへ。
こちらは、試合前にバスの中で気合いを入れている写真です。
今年度のアウェイ初戦。ぜひ勝って欲しいです!

試合前、気合だ!

試合中、冷たい雨が降り続く中、水戸ホーリーホックのサポーターの応援がスタジアムに響いていました。

冷たい雨の試合

結果は、0-0で引き分け
選手達もサポーターのみなさんも、本当にお疲れ様でした。
とても寒かったので、風邪など引いていないか心配です。

今シーズン初、vsモンテディオ山形戦のアウェイツアーにご参加頂き、本当にありがとうございました。
次回は、4/13のvsザスパクサツ群馬戦です!
今後ともよろしくお願い申し上げます。